冊子増刷まであと少しです☆

病気の子どものきょうだいのための小冊子「きょうだいさんのための本」を増刷するためのクラウドファンディング、遂に90%を突破しました!ありがとうございますー!
3日前は8割突破でハチになっていたつぶたねたち…
80pa-cent.png
今日はきゅーわり→きゅーり、できゅうりです☆
9warip.png
ご支援くださったサポーターさんの人数ももうすぐに60人に届きます。この数字よりももっともっとたくさんの方が応援してくださってること、とてもとても伝わってきています。
きょうだいさんたちのしんどさを思う時、変えられないこと、ただ見守るしかできないことばかりで無力感でいっぱいになることも多々ありますが、たった一人の一言が、たった一人のあたたかなまなざしが、きょうだいにとって本当に大きな力になっているのを感じることも、同じくらいたくさんあります。
きょうだいさんのしんどさ、頑張りを知ってくれている人が世の中に増えることが、きょうだいさんたちの生きやすさににきっとつながっていくと信じています。
このチャレンジを通してひとりでもたくさんの方に、病気の子どもと一緒に頑張っているきょうだいたちがいること、それを知ってあたたかく見守ってくださることが大きな応援になること、伝わったら嬉しく思います。
何度も重ねてのお願いになってしまって本当に心苦しく思っています。いつもシェアしてくださるみなさま、変わらず応援してくださっているみなさま、本当に本当にありがとうございます。どうか引き続きよろしくお願いいたします。
https://www.makuake.com/project/sibtane/