たねカードつくってます

チラシより節約できてかさばらなくてお手軽なよいものはないだろうかと思っていたときにランチで入ったお店のショップカードを見て「これはいいかも!」と、カード的なものをつくってみました。
たねの簡単な紹介とブログのアドレスが書いてあります。
ぺらぺらの名刺サイズにしたので、名刺ケースやお財布のすみっこに入れておいていただいて、
「きょうだい支援をしているグループ知らない?」と聞かれた時にキラキラささーんキラキラと出していただいたり、
「子どもとあそぶボランティアをしたいんだけど…」という話題になったときにキラキラすちゃっキラキラと出していただいたり、
「しぶいかきのたねみたいな名前のグループ探してるんだけど」という声を聞いたときにキラキラすぱーんキラキラと出していただいたり…そんなふうに使っていただけたら大変ありがたく思います…ヒヨコ
裏は「ボランティアさん募集」になってます。

チョキチョキつくってますので、配ってあげる!と思ってくださった方、一声かけてください~。
大喜びで送らせていただきます(10枚単位ぐらいでご希望枚数を教えてください)。
sbtn0311-toiawase☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください)
他力本願な感じもして申し訳ないですが口コミの力は偉大!なのでみなさまのご好意に甘えます。よろしくお願いいたします。