「きょうだいさんのための本」増刷についてのお知らせとお願い

sassi.jpg
おかげさまで、7000冊つくった「きょうだいさんのための本」が詰まっていた箱の底が見えてきました。これまでたくさんのきょうだいさんに配ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
まだ問い合わせもたくさんいただいているので、さらに3000冊増刷したいと思っています(これで合計1万冊!です)。
いつも冊子を送りながら、この冊子をつくるため、たったひとりのきょうだいさんに渡すために、本当にたくさんの人が助けてくださっていることを想っていました。この感じ、もっときょうだいさんたちに伝わるようにできないだろうか。もっともっとたくさんの人にきょうだいさんの頑張りを知ってもらい、応援してもらうことはできないだろうかと考えて、次の増刷はクラウドファンディングでチャレンジしようと決めました。
増刷のためのお金を出してくださった方の人数分のイラストとハートを描いたカードを冊子にはさみこめたら、と考えています。
card.png
イメージはこんな感じで…。ぎゅぎゅっとたくさんの人を描かせていただけたら嬉しいです。
こちらのMakuakeさんでお世話になります。とても親切にいちから教えていただきながら、「2月16日」スタートを目指して準備をしています。
https://www.makuake.com/
お礼の品も考え中です(^^)
リターン用バッジ.png
2月になったらこちらでもお知らせをさせていただくことになると思います。その際はぜひお力を貸してください。よろしくお願いいたします!