クラウドファンディング始まりました!


Makuakeさんでお世話になるクラウドファンディングで冊子増刷プロジェクト、いよいよ今日からスタートしました!
https://www.makuake.com/project/sibtane/
小冊子「きょうだいさんのための本」は病気の子どものきょうだいさんと周りの大人の方とで、一緒に読んだり書き込んだりしながら愛情を伝え合うための本です。親御さんが取り寄せてくださるほか、病院などにも置いていただいて、2011年から7000冊が旅立っていきました。こちらからPDF版を印刷できます(http://blog.canpan.info/sib-tane/archive/225)。
sassi.jpg
今回さらに増刷するのを機に、この増刷にたくさんの人の応援があったことが視覚的に伝わるよう、支援してくださった方の人数分のイラストをカードに描き込み、冊子と共にきょうだいに渡すということを考えています。
card-web.png
支援してくださった方へのお礼は
1,000円 冊子とカードのセット
3,000円 上記のセット+シブレンジャーバッジ
5,000円 上記のセット+つぶたね宇宙な付箋
10,000円 上記のセットに加えて、カードの中の人物にご希望のワンポイント加えて描かせていただきます
こんな感じになっております。ささやかすぎるお礼しかできず申し訳ありません…。金額ごとで内容が違うことも心苦しいことです…金額にかかわらず応援のお気持ちいつも本当に嬉しくありがたく力をいただいております。ありがとうございます。
すでに活動をこんなにも支えていただいているみなさまにさらにお願いをするのは大変胸が痛いのですが、ひとりでも多くの人に、病気の子どものきょうだいたちがたくさん頑張っていること、そんなきょうだいたちに愛情を伝えるための冊子があることが伝わるように…
冊子を受け取るきょうだいさんたちに、応援してくれてる人がこんなにいっぱいいるんだよとぎっしり描き込んだイラストから伝えられるように…お力貸していただけたらとてもたすかります。
たくさんの人の目にふれることが大切なことと考えています。お知り合いの方にお伝えいただけたら大変ありがたいです_(_^_)_なにとぞよろしくお願いいたします。