しぶたね10年ありがとうの本

昨年しぶたねはみなさまのおかげで10周年を迎えました。ありがとうございます!
10年間活動を続ける中で、きょうだいさんと親御さんたちがたくさんのことを教え、導いてくれました。一緒にあそんで「これ楽しいね!」と思う時の心のあたたかさ、いっぱい走ったあとの真っ赤なほっぺやキラキラの瞳の可愛さ…子どもたちは私たちや親御さんの「あなたが大好き」「あなたが大切」の気持ちを上手に受け止めてくれて、私たちに大きな力をくれました。
そんな10年間を振り返り、子どもたちに教わったことをまとめ、これからきょうだいさんのために何かはじめようと思っている方にも参考にしていただけるようなものをつくろう!と記念誌を作成しました。来てくれた子どもたちやボランティアさんには、あのみんなで笑った1日を一緒に懐かしんでいただければ…の気持ちで(^^)
1月につくったものを、やっと全ページPDFにできました。遅くてすみません…。
お役に立てそうなところがあったらぜひ使ってください。
ご感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
10kinen-hyoshi.jpg
2p_3p ごあいさつ・もくじ
4p_5p しぶたね10年の歩み
6p_7p きょうだいの日第1回~第5回
8p_9p きょうだいの日第6回~第10回
10p_11p きょうだいの日第11回~第15回
12p_13p きょうだいの日第16回~第20回
14p_15p シブレッド10年を振り返って/シブレンジャー打ち合わせ資料
16p_17p おやつコレクション
18p_19p きょうだいの日盛り上がったゲーム
20p_21p 盛り上がったゲーム「親子編」
22p_23p 盛り上がったゲーム「節約編」
24p_25p 一時保育とおもちゃの部屋
26p_27p 中学生からのきょうだいの日
28p_29p チラシずらーっと10年分
30p_31p きょうだいの日のはじめかた
32p_33p 病院活動のこと
34p_35p 病院活動のはじめかた
36p_37p すてき活動ご紹介その1
38p_39p すてき活動ご紹介その2
40p_41p きょうだいさんのための本
42p_43p 10周年ありがとうの日報告
44p_45p これからのしぶたね
46p_47p これからのしぶたね/Q&Aのページ
48p_49p おわりに
50p_51p おまけ
製本したものはおかげさまでなくなりました<(_ _)>ご協力ありがとうございました!