チラシできました☆

3月10日は19回目の「きょうだいの日」です☆
「きょうだいの日」はきょうだいさんが主役のごほうびの1日。
大きな体育館を貸し切りにして、シブレンジャーのおにいさんおねえさんと一緒に、走り回ったり、みんなでゲームしたり、おやつを食べたりします。
今回はきょうだいさんと親御さんとが一緒に楽しく過ごす1日です。
普段なかなかきょうだいとはゆっくりあそべなくて…と思っておられる親御さん、ぜひぜひあそびに来て、たっぷり向かい合ってゆっくりあそんで、はっとするぐらい可愛いきょうだいさんの笑顔を堪能してください♪
ちょっと興味があるのだけど~という方、お休みの日に無料であそびに行けるところないかな~と思って…という方、どうぞお気軽に、一度あそびに来てみてください☆
イメージは、体育館でキャンプゲームをみんなでゆる~く楽しむ感じ?です。
問い合わせアドレスが載った「配る用チラシ(PDF)」はこちらから見られます↓
pdficon.jpg
chirashi19-kubaru.pdf
申込書つきの「すぐ申し込めるチラシ」は郵送させていただいてます。
お手数ですが、送付先をこちらまでご連絡ください。
sbtn0311-toiawase☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)
きょうだいさんたちに会えるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします☆