とりあえずのお知らせ

きょうだいの日を卒業していった中学生以上のきょうだいさんたち、
ぜひ3月29日の日曜の午後の予定をあけておいてください音量
まだ詳細が未定なのですが、
きょうだいの日に参加したことのある中学生以上のきょうだいさんと、
しぶたねのボランティアさんたちとで、卓球やゲームなどなどで
楽しくあそぶ1日をつくってみようと思っています。
参加できるのはきょうだいさんのみで、病気のお子さんの一時保育も
今回は用意できません。親御さんの控え室もとることができません。
申し訳ありません…。
このようなかたちで開催できるのか試してみるドキドキ企画でもあります。
これがうまくいくなら、きょうだいの日をもう少し増やせるかも!?と思って
いるのですが…。
週末のきょうだいの日が終わったらチラシやご案内を作ろうと思ってますので、
それまでとりあえず、手帳の29日に「しぶたね」と書き込んでいただけたら
嬉しいです。よろしくおねがいしますー。