ゴールドリボンキャンペーンおつかれさまでした!

2月28日、ゴールドリボンキャンペーン行ってきました。
応援してくださったみなさま、声をかけてくださったみなさま、グッズを購入してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!
相変わらず発表は下手下手だし、質問の答えは答えになってないしで、壇を下りる時は「あああ、もうだめだ、もうシンポジストは引き受けない、代表だめすぎだうわあああん」となっていましたが、そのあとたくさんの方があたたかな声をかけてくださり、あと10年頑張れる、と思いました・゚・(つД`)・゚・ありがとうございます。うう。
鷲田先生のお話も、他のシンポジストの方のお話もとってもすばらしくて、ピカピカ光るものをたくさんいただいた気持ちでいます。おんなじ頂上(?)を目指して頑張る仲間がたくさんいるのを知るのはすごく大切なことだなあと思いました。こんなにも元気をいただけるのですからキラキラ

講師席の目印の紙をMNプロジェクトの小俣さんが集めている時に「記念にくださいっ」と言ってみたら、もらえました(笑)。
わあい!
しかもこんなにたくさん(笑)!

この日は、何年も前からずっとお会いしたかった方にも会えてしまったのです~
しかも!手作りクッキーまでいただいてしまって!

めっちゃ可愛いのです!見て見て~(自慢)。
すっっごいごほうびです。ほんとにありがとうございました(><)
左側のしろいひとたちは、作業所の方が販売されていたペーパーウエイトとソープディッシュ。後片付け中だったのに、ゆっくり選ばせてくださり(だってひとつひとつ顔が違うんだもん…)、ありがとうございました!