焼きドーナツ!

病院活動に行く途中、おいしそうな甘い香りに誘われて(笑)、焼きドーナツ屋さんを発見しました!
そりゃあ買いますまる

プレーン、シュガー、きなこ、アールグレイキラキラ

新しくオープンしたお店かと思って勢いよく「いつオープンされたんですかっ?」と聞いたら、妙な間のあと、「2、3年前だと思うんですが・・・」 ←だいぶはずかしい(笑)
なぜ今まで気づかなかったの。みなさん知ってました(><)?
しっとりふわふわとってもおいしかったので、
医療センターに行かれる際にぜひ。と、勝手に宣伝しておきます(笑)。
おいしいラーメン屋さんに行く路地を曲がらず1m先ですよ~。
http://chambers-doughnut.com/
————-
いつでも人手不足の病院活動を手伝ってくださるボランティアさんも大募集してます。
火曜の夜、月1回でも、3か月に1回でも、半年に1回でも!とっても助かります!
子どもとあそぶのが好きな方、おもちゃであそぶのが好きな方、ドーナツ好きな方、どうぞよろしくおねがいします。
詳細はこちらから…
ボランティアを希望してくださる方へ
http://blog.canpan.info/sib-tane/archive/67

夜のちょっと静かな病院で、子どもたちとあそんだりあそんでもらったり、ゆるゆるーっと楽しく活動してますハート