嬉しいプレゼント

年末年始、タイガーマスクさんがプレゼントをそっと置いている頃、しぶたねにもすてきな贈り物が届きました。

レンジャーさんから可愛いマスクとシールがたくさんキラキラ
しぶたねにクリスマスプレゼントをいただくのは初めてです。感激。
子どもたち大好きなシール!こんな可愛いのがいっぱいですよ!
次のきょうだいの日に出して「わー、可愛い!」の声を聞くのが楽しみです(o´艸`)
名札も可愛く仕上がることでしょうハート
病院活動や保育室で使うマスクもこんなふうに可愛かったらきっと和みます~。
ありがとうー、ありがとうー。

こちらはレッドマスク(笑)からお年玉エネループ。
キラキラして綺麗~。
もしかしてシブレンジャーの色と合っていたりするのかしらっ?!と思ったら
赤がありませんでした(笑)。
いつも控えめシブレッド、ありがとう~。
おもちゃの電池交換する時、こんなキラキラした電池だったらきっと大吉をひいた気分になるっ拍手
しぶたねはしあわせものですラブ

5周年記念の限定商品なんですって~