20人前!

20人分の巨大プリンが作れる「ギガプリン」というものをみつけてしまいました。

ギガプリン ←タカラトミーのサイトですがいきなり音が出ます、注意。
専用バケツも可愛いです。
1,6リットルの熱湯とプリンミックスを混ぜてバケツに流し込み、冷蔵庫で10時間冷やしたら完成。カラメルソースもちゃんとついてます(o´艸`)
ああー、「きょうだいの日」が泊まりのイベントだったら絶対買ってる!
みんなで大きなバケツをひっくり返して出てきたプリンが崩れたりしたらめっちゃ楽しいだろうなー(笑)。

楽天だと24%OFFで2800円。
ギガスイーツシリーズ第1弾らしいので、第2弾以降も出るのかな?わくわく