まだまだ金曜日はシブレッドのへやのとびらあけておくね

レッドのへや金.jpg
今日は6月最後の金曜日。20時になったらレッドの部屋のとびらあけておきます。7月も継続しますよー。
この前の金曜日は、きょうだいさんがクイズ出したい!と可愛いリクエストをくれたので、みんなでクイズ大会でしたにこにこ道路で拾える車は?スピードが速い虫は?頭使いました(笑)。シブレッドもどこかが変わっていますふっ
104544207_2711148999000286_4566929734623894689_o.jpg
暑い日も雨の日も、子どもも大人も1週間よく頑張りました拍手
称え合って、おやすみまたねーと言い合って1週間を終えられること、私たちがとても幸せです。
お申込みはこちらのフォームからお願いします。
zoomのアドレスをお伝えするメールはレッドが送っているので、開始時間より少し余裕をもって早めに申し込んでいただけるとたすかります。

大人の方もご参加いただけますが、万が一(まずないです(笑))満員になったときは子どもちゃん優先でお願いします。
※こちらで録画はしません。参加される方も録画や写真を撮るのはご遠慮ください。手作りお面で顔を隠すのもgood!
※zoomはテレビ電話のようなイメージです。パソコンからだと、お知らせするアドレスをクリックするだけで参加できます。参加は無料ですが、通信料はご負担をお願いします。スマホ、タブレットの場合はzoomアプリのインストールが必要になります。
※近距離で2台以上のPCやスマホで参加すると音が割れてしまうため、1画面での参加でお願いします。
※通信環境などによって音が途切れたり画面が固まることがあります。ご容赦ください。
※Q「指定されたアドレスにアクセスしても入れません」
 A「大変申し訳ないですがこちらで原因を究明することができないので、①zoomをバージョンアップしてみる②スマホやタブレットなど別の端末でチャレンジするなどの方法をお試しいただけるとありがたいです。」
ママと一緒の4歳さんから、楽しくあそんでくださる大人のきょうだいさんまで、だいたい5~10名くらいでゆるゆる話しています。レッドの部屋を教えてあげたいきょうだいさんがいるとご連絡いただくことが増えたので、お知らせ作りました。ビンゴ付きです。
レッドのへやのおしらせ.jpg
病院などで、親御さんを通じてお家で過ごすきょうだいさんに届けていただく際に使っていただけたらうれしいです。おうちビンゴの真ん中のマスは「きょうだいさんの名前を言って、ぎゅっとして、まる」です光るハート
PDF版はこちらです。
レッドのへやのおしらせ.pdf