クラウドファンディング終了しました!

11108266_591887450926462_7525789239187751983_n.jpg
2月からお騒がせしていた(すみません…)クラウドファンディングが昨日無事に終了しました!最終的に100人以上の方がご支援くださり、150%を超えての達成にただただ感謝しかありません。本当に本当にありがとうございましたm(__)m!
Makuakeさんにも大変お世話になりました。「クラウドファンディングとは」のところから丁寧に教えていただいて、不安しかなかったスタートからここまでくることができました_(_^_)_
増刷は3000冊の予定でしたが、たくさんご支援いただけたので5000冊に増やすことができました。これで合計1万2千冊です。いつもきょうだいさんに渡してくださってるみなさま、ありがとうございます。引き続きお世話になります。「ここに送ったらいいかも」の情報もお待ちしています_(_^_)_
この数字の何十倍もの方が応援してくださったこと、とっても伝わってきていました。きょうだいたちのために本当にたくさんの方が伴走してくださいました。一緒にドキドキして、一緒に喜んで、一緒にきょうだいの気持ちに想いを馳せてくださったみなさま、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
プロジェクトを通して新たにきょうだい支援について知ってくださった方もたくさんいらっしゃいました。きょうだい支援の広がりに少しだけ貢献できたことも嬉しいことでした。
kanryo.png
いつも支えてくださってる方々も、お会いしたことのない方々も、きょうだいたちのために私たちを信じて大切なお金を預けてくださいました。とっても励まされ、そしてひきしまる思いでいます。
きょうだいたちの頑張りを知って応援してくれる人がこんなにたくさんいること、明るい希望です。たくさんの人の気持ちをきょうだいたちにしっかり伝えられる活動を、続けていきたいです。
小さな小さな活動ですが、これからも全力で頑張りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどどうかよろしくお願いいたします。本当に本当にありがとうございました!