おしゃべりどうぶつボール

病気の子どもやきょうだいさんとのあそびについて学び合おうとひっそり始めた研究会で教えてもらった「おしゃべりどうぶつボール」。
押すと「ほげー」「ぷくー」と鳴いて(鳴き笛が入ってます)、舌が出ます。
それだけ(笑)。
それだけなのに何時間でもおしゃべりさせたくなる可愛さと手触り!
次の日さっそく買いに行きましたよ。
アカチャンホンポに4種類そろっていたので、2匹いた方がおしゃべりさせあいっこできていいかなと2つ購入。レジのお姉さんが袋に入れてくれる時も「ぷきー!」と鳴いて一緒に笑いましたが、電車で病院まで運ぶ途中でほげほげ言うのには参りました…(^^;;
見て見て~。めっさ可愛いのです。
562738_425567437535539_1387576699_n.jpg
猫も興味津津。
ちびっこちゃんとあそぶのにも柔らかくて音が出て楽しいし、
小学生のお子さんも、この手触りと音の脱力具合に思わずふきだしてます。おすすめですよ~。