病院の近くにパン屋さんができたよ☆

久々の更新ですが、今日はおいしいものを紹介するブログです。
先日の病院活動の帰り、ボランティアさんが「おいしいパン屋さんができたんですよ~」と教えてくれたので、さっそく行ってきました☆
会議の差し入れにミニパンを何種類かと、目が合った(?)クリームパンを買いましたが、どれもほんとに美味しかったでするんるん
イートインスペースもありました。
患者さんや面会に通っていらっしゃるご家族の方々が、美味しいパンとコーヒーでほっとできるといいなーと思ったり…。はらぺこボランティアさんが、活動前に美味しいパンでおなかを満たせるといいなーと思ったり(^^)
こちらの記事でくわしく紹介されてました~。
お店の外にあるきのこのテーブルといす、めっちゃ可愛いです♪
http://kyobashi.keizai.biz/headline/1163/
大阪・都島駅近くにパン店-スリランカで学んだスパイスで「カレーパン」も

次はカレーパン買わなくちゃ!