きょうだいの日、チラシできました☆

いつのまにやらもう17回目(20回目が見えてきましたね~キラキラ)になった「きょうだいの日」のチラシができました。
ほしいって言ったのに届いてないよー?な方はすみませんが御一報くださいすいません
問い合わせアドレスが載った「配る用チラシ(PDF)」はこちらからどうぞ↓

申込書つきの「すぐ申し込めるチラシ」は郵送させていただいてます。
お手数ですが、送付先をこちらまでご連絡ください。
sbtn0311-toiawase☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)
春の「きょうだいの日」は、親子いっしょにほのぼのバージョンです。
今回も頭フル回転で楽しいゲームを考えてますよ~OK
対象は基本的には小学生のきょうだいさんですが、今まで3歳さんまでは参加していただいたことがあります。小学生に合わせたあそびが多いので、子どもだけであそぶ時間が長い秋のきょうだいの日だと、年齢の小さいお子さんはゲームのルールがわかりにくかったり、大きな子ども達の迫力がこわかったり、ということがあるようですが、今回はずっと親御さんが同じ会場にいるので、秋よりも参加しやすいのではと思います。
中学生以上のきょうだいさんももちろんご参加いただければ嬉しいです!
小学生向けの内容なので、ちょっと物足りなかったり、親子であそぶのが気はずかしかったりということがあったりもしますので、そのへんをふまえてご検討いただければと思います。
一時保育ボラさんは毎回大募集!きょうだいたちとあそぶシブレンジャーも若干名募集しております。レンジャーさんは事前打ち合わせ会などがあるので、まずはお問い合わせください手紙
今回はどんな1日になるかな?いーっぱい走って笑って、とっても広い会場が「たのしい!」でいっぱいになりますようにハート