15回目の「楽しかったー!」

日曜日の「きょうだいの日」キラキラ
いっぱい笑って、いっぱい走って、子ども達みんなすばらしい笑顔を見せてくれました。
来てくれたきょうだいさん、親御さん、保育の子ども達、本当にありがとうございます。
力をいっぱい貸してくれたレンジャーさん、ほいかーさん、スタッフのみんな、本当にありがとう。
15回やってるというのに、ちっとも慣れず、いつもばたばたでごめんなさい…。
子ども達のはっとするほどの可愛さ、笑顔がうまれる瞬間の感動にも慣れません。毎回、驚いて、感動して、たまらない気持ちになります。
この可愛さをたくさんの人が支えている。すごいことです。
きょうだいさんが書いてくれたアンケート。
「みなさん、私たちがこの会にくるとえがおになるので、ずーとつづけてください」
ずーとつづけるよ!
「私たちのためにこの会をつくってくれてありがとう」
こちらこそありがとう!
「とても楽しくておもしろくて落ち着く場所です。これからもずぅーとお願いします」
なんてうれしいことを!
「シブレッドのすべるところがおもしろかった。」
すべり芸という高度なワザなんです(シブレッド)←そういうことにしといてあげて(笑)!
首領の携帯に3枚だけ写真が残ってたのでご紹介。

出動前のシブレッド号(笑)。このままだとあまりに後ろが見えないので、ここから壮大なテトリスをして、上部にスペースを確保するのです(o´艸`)

今お世話になっている会場。
ひろーーーいです!走っても、走っても、まだまだ走れちゃう子ども達。大人は息切れます(笑)。

きょうだいさんが、自分で作ったバターをおすそ分けしてくれました。
クラッカーに塗っては、「あの人もう食べたかな?」「もう食べてない人いないかな?」とたくさんのレンジャーさんにふるまってくれていました。
感激して、今首領の携帯の待ち受け画面はこの写真です。自慢です(笑)。