赤い鼻の日

RED NOSE DAY (^●^)
というすてきイベントのおしらせです。
●●● 8月7日は笑顔を贈る日です ●●●
「RED NOSE DAY ~1万人の笑顔大作戦~」
世の中にはいろんな記念日や○○デーがあるけれど
1年に1度、世界中の人に笑顔を贈る1日があったっていいじゃないか!!
というわけで・・・今年から RED NOSE DAY をはじめます。
RED NOSE DAYは、日本の未来を明るくしていくために
一人ひとりがユーモアをもって、今できるアクションを展開する
今年初めて日本で開催されるイベントです。
2009年8月7日(金)正午12時から1分間
RED NOSE(あかいはな)をつけることをシンボルとして
日本中に笑顔のムーブメントを起こしていきます。
<企画内容>
日時:2009年8月7日(金)12:00~12:01
   (※8月7日は「あかいはなの日」として、日本記念日協会に認定されています)
場所:日本全国・世界中どこでも
内容:笑顔のシンボル「RED NOSE」を1人ひとりがつけることで
    日本中で笑顔の輪を広げていこう!
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
このおしらせを見た後、むちこ(猫)のごはんを買いに行ったら、ちょうど赤い鼻の可愛いおもちゃがあったので買ってきたのですが、

落ち着いて見たら赤いのは鼻じゃなかった Σ(ノ∀`)