今週末きょうだいの日やります

メルマガでもホームページでもお知らせできずでごめんなさい!
今週末は9回目の「きょうだいの日(ほのぼの親子バージョン)」があります。
実は・・・最近参加申し込みが増えていて(感謝)、前回はついに定員を大幅にオーバーし、直前の申し込みをお断りしないといけないという苦しい状況になってしまったため、今回はなかなか広くお知らせできずにいました…。
なんとか抽選せずみなさんに楽しんでいただけるようにできないものかと頭を回転させていますが、お子さんの人数を増やすのは安全面に不安があり、それなら回数を増やしたいと思うのですけど、なんせ人手が大量に必要なイベントなのでイベントの回数を増やすことはなかなか難しく…(ボランティアさん大募集中です!)。
しかしあの手この手を考えていますので、申し込んでくださる方は、どうか御遠慮なさらず…!
はじめての方も、ご連絡先を教えていただけたら次回のお知らせを送らせていただきますので!よろしくお願いいたします☆(抽選になってしまった時は本当にごめんなさい)
思い起こせば第1回の締め切りの日は申し込みが0人でした(ノ∀`)
開き直って講座参加の方たちと一緒に楽しくあそびましょうと思ったところに8人もの申し込みが来て、子どもたちに本当に感謝の気持ちでいっぱいになったことを思い出します。
申し込みが増えて困る日が来るなんて想像もしなかったなあ…。ありがたいことです。

今回申し込んでいただいた方には今日あたりお子さんに招待状が届いていると思います。
もしかして「申し込んだのに招待状が来てないよ?」という方がおられましたら、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご一報ください。
ひなまつりだったので、おまけは「おひなさままちがいさがし」でした(o´艸`)

5つみつかりましたか?