『小児看護2020年9月号』はきょうだい支援がテーマです!

宝物の1冊が発売されましたきらきら
小児看護 2020年9月号
病気や障害をともなう子どものきょうだい支援
https://www.herusu-shuppan.co.jp/sn202009/
↑へるす出版さんのサイトの「チョイ見せページ」からは、【特集にあたって】が読めます。すてきです。
大学病院の、地方公共団体の、NICUの、ドナー候補の、小児在宅医療の、地域医療の、チーム学校の、10代の、NPOの、きょうだい支援きらきら
こんなにさまざまな立場、視点から、つながっていて、最新のきょうだい支援と、アイディアと、希望と、きょうだいさんたちを大事に思うひとたちの思いがぎゅうぎゅうに詰まっています。しぶたねもシブリングサポーター養成事業を全国で行ってみて見えてきたこと、書かせていただきました平謝りあせあせ(飛び散る汗)大好きで大好きで大尊敬している方々と同じ本に!ありがとうございますきらきら