30回記念スペシャルきょうだいの日でした②

30回目の「しぶたねきょうだいの日」。
スペシャル企画その2はLUSH心斎橋2店さまからのスペシャルゲストのお2人きらきら
以前チャリティバンク助成で「きょうだいの日」を数年にわたって支えてくださったご縁で、お忙しい日曜だというのにお店から駆けつけてくださいました( ;∀;)
LUSHさんのお店にシブレンジャーラベルのチャリティポットが並んだよ!の記事はこちら↓
http://blog.canpan.info/sib-tane/archive/349
kyodainohi30-3.jpg
今回は、Knot Wrapという色とりどりの風呂敷で、おしゃれしたり、包んだりのワークショップを届けてくださいましたよーきらきら
kyodainohi30-2.jpg
きょうだいさんたちも、レンジャーたちも、興味津々…目
ノットラップは、ペットボトル2本分のリサイクルプラスチック素材や(タグを見るとわかるのです)、インドのフェアトレード布素材で作られたラッシュさんオリジナルの風呂敷。
子どもたちが1枚ずつ選んだKnotWrapはおみやげになり、みんな大事に持って帰ってくれていました。マントにしている子、髪に巻いてアレンジの子、投げて飛ばす大会まで…子どもたちの発想は無限大です…。LUSHさん、スペシャル楽しいひとときをありがとうございましたきらきら
kyodainohi30-4.jpg
帰りはなんと、きょうだいさんが親御さんとデートしながら選んでくれたブーケももらってドキドキしているハート
「きょうだいの日」をこんなふうにすてきに使っていただけていること、じーんと感動します…。
30回目もやっぱり夢みたいに楽しい時間を過ごしましたにこにこ
いっぱい可愛いとこ見せてくれたきょうだいさんたち、支えてくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキしているハートまだまだゆるゆる楽しいきょうだいの日、続けますよー。きょうだいさんたち、またあそびにきてね!