きょうだいの日、エコバッグとハンカチ作ったよ

3月4日、29回目になる「きょうだいの日」開催しました。
春のきょうだいの日は、きょうだいさんと保護者の方とでラブラブすごすひとときです。
29omote.jpg
チラシを見た方は「なぜカバンに落書きをしているのだろう…」と思ったはず(?)。今回のメインイベントが「オリジナルエコバッグ&ハンカチつくろう」の時間だったからでしたきらきら
31154329_1693422577416679_3835622452556376579_n.jpg
31179422_1693422404083363_4653996848468965432_n.jpg
バッグとハンカチ、好きな方を選んで絵を描きますよー。
「親子でおそろいハンカチにしようよ」
「ぼくハンカチにするからお母さんはバッグ作ったらいいやん」
P1010857.jpg
子どもたちと親御さんそれぞれに集中して可愛い作品生まれていましたきらきら
31183472_1693552650737005_8067410756606065627_n.jpg
途中でつぶたね(しぶたねのマスコット)ブームが到来し、これまためっちゃ可愛いことに光るハート
31218603_1693422354083368_8358147547739966221_n.jpg
31186243_1693422330750037_7465291157758126357_n.jpg
31171324_1693422307416706_7742899217344028232_n.jpg
31171521_1693422467416690_4549616322190084227_n.jpg
みんなありがとうー!
アイロンかけたら洗濯もできます。どんどん使ってねにこにこ
布用クレヨンは、いつもお世話になっているH2Oサンタさまを通じて、株式会社阪急デザインシステムズさまからいただきました。ありがとうございました!
布ペンとハンカチを送ってくださったアマゾンのサンタさんもきらきらありがとうございました!
いつも姿の見えない方々の愛情にもいっぱい包まれているきょうだいさんたちです光るハート