明日はあそびかたフェスタですよ☆

16フェスタ会場案内.jpg
いよいよ明日は年に1度の「あそびかたフェスタ」です!
あそフェスは、病気や障がいをもつお子さん、きょうだい、ご家族、子どもたちと一緒にあそびたい大人たち、みんなみんなで楽しくあそんじゃおう!な夏の1日です(*^_^*)
会場案内がやっと完成_(_^_;_遅くなりました…陳謝。
すべてのブースを満喫する時間はきっとないと思うので、ここは絶対!なところ、しっかりチェックしてお越しください(*^_^*)
さらに、ここに書かれてないブースが当日増えちゃうサプライズもあるかも?なわくわく感です(笑)。
今年の見どころは、大会議室をまるまる使った、東京おもちゃ美術館さんのホスピタルキャラバンです。おもちゃコンサルタントの方々のスキルとあそび心ほんとうにすごいので、いっぱいお話して体験されてくださいね☆
たくさんのお子さん、大人のみなさまにお会いできること楽しみにしています。よろしくお願いいたします!