きょうだいの日21回目☆

3月2日の日曜日、21回目の「きょうだいの日」をひらきます☆
今回は少しでも便利な場所で…ということで、会場がまた変わりました。毎回来てくださってるきょうだいさんにはややこしくてごめんなさい。はじめての会場は、新大阪の駅から徒歩5分の「大阪市立市民交流センターひがしよどがわ」の講堂を予約しています。
今大急ぎでチラシを作成中なのでしばしお待ちを…_(_^_)_
—-
New! チラシできました!
21chirashi-w.jpg
申込書つきのチラシは郵送させていただいてますので、メールでご送付先を教えてください。
第21回きょうだいの日チラシ(表)
第21回きょうだいの日チラシ(裏)
—-
「きょうだいの日」はきょうだいさんが主役のごほうびの1日。
大きな体育館を貸し切りにして、シブレンジャーのおにいさんおねえさんと一緒に、走り回ったり、みんなでゲームしたり、おやつを食べたりします。
イメージは、体育館でキャンプゲームをみんなでゆる~く楽しむ感じ?です。
春の「きょうだいの日」はきょうだいさんと親御さんとで一緒にあそぶバージョンですよ。
今回の会場もやっぱりだいぶ広いので、走りたい子、いっぱい走れるよ~。
走るの苦手な子もいろんなゲームがあるからだいじょうぶ。
「きょうだいの日」は、「やらないといけないこと」はないので、安心して自分が楽しいことを選んでね。
1回だけのお試し参加ももちろん大歓迎なので、どうぞお気軽に、一度あそびに来てみてください☆
申込書つきの「すぐ申し込めるチラシ」を郵送させていただいてます。
お手数ですが、送付先をこちらまでご連絡ください。
sbtn0311-toiawase☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)
きょうだいさんたちに会えるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします☆
——
きょうだいさんと一緒にあそんでいただくボランティアさん(シブレンジャー)も若干名募集しています。事前研修会に参加していただくことが条件になりますので、まずはメールでお名前、年齢、参加動機をお聞かせくだい。
→sbtn0311-ranger☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
シブレンジャーは、子どもたちといっぱいあそんで笑って、当日の夜はよく眠れますよ~。レンジャー仲間が増えたらとっても嬉しいです。よろしくお願いいたします。