チラシ発送しました!

「きょうだいの日」のチラシ、やっと投函しました!ので、2,3日中に届くと思います。もうしばらくお待ち下さい。
前回に引き節約のためチラシの送付を希望されているご家族にしか発送していません。
「チラシほしいよ」と言ってくださる方には喜んで送らせていただきますので、メールで送り先をご連絡くださいm(_ _)mお手数をおかけしてすみません。
アドレスはhisamo(アットマーク)js8.so-net.ne.jp(アットマークの部分を@に変えてください)です。
今回も一般の方向けの講座はありません。見学もご遠慮いただいていますので、ご了承ください。
きょうだいさんたちといっしょにあそぶリーダーさんの募集は終わっています。すみません、また次回にお願いします!
病児の一時保育の保育ボランティアさんは激しく募集中です。ぜひ。ぜひ。
今回はきょうだいさんと親御さんがお互いに大好きな気持ちを確認しあう「ほのぼの親子バージョン」になっています。
お天気が良くてポカポカだったらとなりの大きな原っぱでみんなでおにぎり食べたいなと思っているのです。わくわく。

長なわもできるかな?