受賞式無事終りました

産経市民の社会福祉賞の受賞式に行ってきました!
楽しかったーーー!
行く前は、たくさん写真撮ってリアルタイムでブログ更新しようとか企んでいたのに、終わってみたら画像フォルダに一番最初の控室で撮ったこの1枚しかなかったというところから、今日のいっぱいいっぱい具合いを察していただければと思います(笑)
いただいた表彰状が、グループごとに書かれている内容が違っているのです。
受け取ってそれを見たら胸がいっぱいになって、思わず涙ぐんでしまいました。
写真撮ったらまたこちらのブログでおすそわけしますね☆
きょうだいさんたちに「みんなで受賞したよ!」と見せるのが楽しみで楽しみでしかたがないのです。
たくさんたくさんのすてきな出会いがあり(他の受賞されたグループの方ともすごく仲良くなれてお別れするのがさみしかった…)、夢のようなごほうびの日でした。
明日からまたいっぱい頑張れます。感謝。