大阪商工信金社会貢献賞をいただきました!

嬉しいお知らせのつづきです☆
なんとなんと、憧れの先輩方が受賞されてきた大阪商工信金社会貢献賞、地域貢献の部しぶたねも受賞することができました!
shoko1.jpg
団体ごとに文章の違うすてきな表彰状、会長さまからいただきました。感激です。
shoko2.jpg
活動内容についてもたくさんの方に聞いていただき、「きょうだい支援というものがあることを初めて知りました」「大切な活動ですね」とたくさんありがたいお言葉かけていただきました。
リーガロイヤルホテルの空気にすっかりのまれてめちゃくちゃ緊張しましたが、選考委員の先生方や他の受賞団体の方々に「プレゼンよかったよ」「わかりやすかったよ」「丁寧にちゃんとやってることが伝わってきたよ」といっぱいほめていただいて、頑張った甲斐がありました(^^)
shoko3.jpg
嬉しい表彰状と、しぶたね史上初めてのトロフィーです☆土曜のきょうだいの日できょうだいさんたちに「みんなの頑張りを認めて応援してくださってる方がたくさんいるんだよ!」の報告ができること、なによりうれしくありがたいです!
法人化の年にこんな大きな賞をいただいて、力強く背中を押していただいた気持ちです。きょうだいさんたちの頑張りにもっともっと光があたるように、そして支援の輪の広がりにつながっていくように、これからも地道に大切に活動を守りひろげていきます。
大阪商工信用金庫のみなさま、推薦してくださった大阪NPOセンターさま、いつも活動を支え応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。みなさまのお気持ち、必ずきょうだいさんたちの笑顔に還元します!