「愛育ねっと」に掲載していただきました

今日は嬉しいお知らせです笑い
「愛育ねっと」さんに、しぶたねの活動を掲載していただきました(感謝)。
http://www.aiikunet.jp/
トップページ→子育て支援の実践→2011年6月「ひろばの子育て支援第43回」です。
http://www.aiikunet.jp/aiiku/jigyo/contents/shien/sh1106/sh1106_1.htm
これをきっかけに、またすてきな出会いがあるといいなーハート
きょうだいさんたちの頑張りを知ってもらえたらいいなーハート
山縣先生が書いてくださったコメントがすてきです。
こうしてきょうだいたちにあたたかな理解あるまなざしを向けてくださる方がたくさんいること、本当に嬉しいです。
他の子育てグループのみなさまのページもとても楽しそうで、少しずつ読んで元気をいただいてます(o´艸`)子どもにも、親御さんにも、ホッとできる場所、笑顔になれる場所、必要ですよね。
すばらしいところにしぶたねも混ぜていただけてしあわせです。愛育ねっと様、ありがとうございましたキラキラ