日本小児がん看護学会にちょとだけ出ます~

来週末、12月17日~19日にかけて、大阪国際会議場で、
第52回日本小児血液学会総会
第26回日本小児がん学会学術集会
第8回日本小児がん看護学会
第15回財団法人がんの子供を守る会公開シンポジウム
が、行われます。
サイトはこちら→http://www.congre.co.jp/jsph-jspo2010/index.html
しぶたねは、18日の土曜日の朝の小児がん看護学会のワークショップですこーしだけお話する予定になっています。久々のあの方やあの方に会えそうで、わくわくそわそわ…。
初めてお会いできる方もきっとたくさんで、わくわくそわそわ…。
代表も活動もしょぼくて驚かれると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますすいません
大きな大会がいくつも同時開催なので、いただいたプログラムが電話帳のようです(@@)
すてきなお話が聞けそうな会場がたくさん~。
迷子にならずにたどり着けるのでしょうか…汗