重ねるおもちゃ

ぴよぴよ

小さいお子さん用にひとつほしいなーと思っていた入れ子系おもちゃをコストコで半額で発見しました。
コストコえらい!

10個の箱が入れ子になっていて、

積み上げるとけっこうな高さになります。
早くあそびたいなー。小さい子来ないかなー(笑)。
厚紙製なので、丈夫さはちょっと不安ですが、崩れたときに大きな音がしないのはよい感じ。
—以下、候補だったものたち—

一番の候補だったアンパンマン。めっちゃ可愛いです。

これは透明!きれい!

これは、はしごをのぼる動物たちのイラストが可愛くて、

これは動物のおうちになってます。お話がはずみそう♪

王道のコンビのコップがさね。
おうちで使うならこれが安くて、砂場でもお風呂でもあそべるからいいかもしれません~。