走る絵本

今日はクリスマスイブですね。
世界中の子ども達がしあわせに過ごせるクリスマスになりますように…。
サンタさんが怪我なく風邪ひかずプレゼントを配り終えられますように。
今年の12月は師でもないのにどたばたと走っています。
このままでは年賀状が~間に合わない~(><)せっかくプーさんのを予約して仕入れたのに~。
↓この絵本も走ってます。

↓こちらはスポーツ編のSWING!

数ヶ月前から「これはおもしろい!」とチェックしていたのですが、今日見たらとうとう洋書1位になっていました。
以前光の速さで購入したこれ

は、自分でシートを動かすタイプなので、シートが破れたり折れたりすると困るのと、ちいさな子にはちょっと難しいのが難点だったのです(でもサイズも値段も可愛いので持ち運びには大変便利)。GALLOP!はページをめくると絵が動くつくりになってるのがいいなあいいなあ。
絵本ナビの商品紹介ページで動画を見ることができますよ。
GALOOP!
SWING!

カードもあるのです~