無事終了です☆

11月9日、10回目のきょうだいの日が無事に終了いたしました。
来てくださった子ども達と親御さん、
今回も惜しみなく力を貸してくださったリーダーさん、ほいかーさん、
たくさん心配し、応援し、念を送ってくださったみなさま、
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。
今回もたくさん子ども達が来てくれて、たくさんたくさん笑ってくれて、
こんなにしあわせな日はありません。
首領はどさくさにまぎれて4歳の女の子に手をつないでもらったり、ひざに乗ってもらったりして感無量でした(*´∀`*)可愛すぎる…。
久しぶり!の子も、皆勤賞ありがとう!の子も、次回はぜひあそびにおいでね!の子も、みんなみんな本当に大切で可愛い子どもたちです。
やさしいほいかーさんも、リーダーさんも、大切で可愛くてしょうがありません。
みんなみんなに何かよいこと降ってきますように。

ホッと一息ついて棚上げにしていた仕事をしようとしたとたん風邪をひろって寝込んでいます…いろいろとお返事が遅れていて申し訳ありません…。近日中に復活予定ですので!