徳州新聞に

徳州会グループの新聞「徳州新聞」の「素顔」というコーナーに、インタビュー記事を載せていただけることになりました。来週の月曜日に発行予定の週刊紙だそうです。
徳州会系列の病院などに置いてあると思うので、ついでのある方がいらっしゃったら、ちらっとご覧いただけたら幸いです。
病院のえらい方たちが見てくださって、あちこちの病院できょうだいのための活動を受け入れてくださるようになったらしあわせだなあ…。
インタビューは、とってもすてきな記者さんが来てくださって、ものすごく楽しくお話させていただきました。こういうすてきな出会いは、しぶたねを立ち上げたときには想像もしなかった大きなぼたもちです(*´∀`*)
しぶたねも、私も、本当に出会いに恵まれています。感謝。